討論会について 討論会に申し込む プログラム お知らせ お問い合わせ

参加申し込み

参加申し込み手順

 事前参加登録(割引あり)は、2016年5月11日(水)17時までの申し込み分までとさせていただきます。
 事前参加登録(割引なし)は、2016年5月11日(水)17時から2016年5月23日(月)17時までの間も、ウェブ上での参加登録を受け付けておりますが、当日扱いの登録費とさせていただきます。

なお、2016年5月23日(月)17時以降は、当日会場にて登録をお願いいたします。

  1. 下の [参加申込み手続きをする] ボタンをクリックして、表示された画面の指示にしたがって参加申込み手続きを行って下さい。

    (注) 登録が完了しましたら、受理通知がEメールにて送られます。万が一、受理通知が届かない場合はお問い合わせ下さい。

事前参加登録は終了しました。
今後のご登録は、当日現地にて受け付けます。
  1. 参加登録費をお支払いください。

    【〜5月11日(水)17時までに申し込まれた方】
    オンライン登録後、お申し込み頂いた住所に参加登録費の振替用紙を郵送いたします。お手数をおかけいたしますが、5月25日(水)までに、振替用紙にて登録費をお支払いください。

    【5月11日(水)17時〜5月23日(月)17時までに申し込まれた方】
    当日会場にてお支払いください。