討論会について 討論会に申し込む プログラム お知らせ お問い合わせ

参加申し込み

参加申し込み手順

オンラインでの登録は、2021年6月19日(土)15:15までとさせていただきます。
(ハイブリッド形式で開催の場合、当日会場でのお申し込みも可能です。)

  1. 以下の[参加申込み手続きをする]ボタンをクリックして、表示された画面の指示にしたがって参加申込み手続きを行って下さい。

    (注)登録が完了しましたら、受理通知がEメールにて送られます。万が一、受理通知が届かない場合はお問い合わせ下さい。

参加登録はこちら

  1. 下記の「送金方法」を参照し、参加登録費の支払いを行って下さい。

    ウェブにてクレジットカード決済
    ※参加登録完了通知とともに、参加用のURLをメールでご連絡いたします。

    当日会場でお申し込みの場合は、会場で現金にてお支払いください。